Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

子供は食欲があるということを思い出した日

今日は朝から、私は、まるで、食べ物作りマシーンのように、ずっと、キッチンで、クッキー、ケーキ、スコーン、パン、サンドイッチにおにぎらず、から揚げにエビフライ、などを作り続けています。
というのも、午前中から、子供達の友達が来ているのですが、全員、ものすごく、食欲があり、驚いています。
というのも、うちの子供達は、食が細いので、子供は、良く食べるということをすっかり忘れていました。

Read More

Categories: nocategory

意外にも娘は友人の前ではおしゃべりだった

週末に、娘の友人がお泊りに来ました。
一日中、二人は、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとおしゃべりを続けていました。
普段、うちの娘は家では非常におとなしいタイプなので、きっと、学校では、他の女の子と同じように、たくさん、しゃべっているのだなあということがわかり、ちょっと、ほっとしました。

Read More

Categories: nocategory

友人とのおしゃべりはいつだって、ストレス発散に最高!

今日、犬の散歩をしていたら、知り合いにばったり会ってしまったので、二人で仲良く立ち話を30分もしてしまいました。
その間、おとなしく、お座りをして、私達の井戸端会議を待っていてくれたいい子の我がワンコだったのですが、失礼な人にとんだ、勘違いをされてしまいました。

Read More

Categories: nocategory